ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年01月21日

明日22日限定!リフト券が無料!!

ようやくどこのスキー場もオープンした白馬山麓
例年ほどの積雪にはまだなっていませんが、雪の質はしっかりとパウダーです。
一月のこの時期、大寒というくらいですからしっかりと冷えてきてくれました。

ところで、題名のとおりですが、明日、正確には明日の夜ですね。
リフト料金を無料にして営業するスキー場があります!!

ヤナバスノーパーク
ヤナバスキー場のことです。

[ここに地図が表示されます]


白馬村から大町市に入った場所にあるスキー場で、以前からいろいろな試みを行なっています。
昨年からはナイター営業に特化したスキー場として展開しています。
夜は23時まで営業。
仕事が終わってからもしっかり滑れるというのがコンセプト


今年もこれは継続するようです。

この暖冬の影響で、いままでオープンを見合わせていたヤナバですが、いよいよ明日のナイターから営業開始となりました。
そのオープンを記念して!?ハナ金にも関わらず、オープン日はリフト券がタダ!
というキャンペーンを実施!!


ホームページに載っています。(1/21現在)
http://www.yanaba.co.jp/

翌日は土曜日だから時間ギリギリまで滑ってもリフト無料
営業開始時間が17:30からですので、早めに行かないように気をつけましょうw



時間のある方は、駆けつけてみてはいかがですか??
とみしん