ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年04月08日

桜前線、白馬へ近づいてきました♪

こんにちは、スタッフのんです。
昨日は大雨の白馬村・・・。
久しぶりの大雨に驚きましたが、被害も出ずに良かったです。

ところで今日、写真家の恩田さんがホテルに立ち寄って、
最近出かけられら綺麗な写真を持って来てくださいました♪

桜前線は、すぐそこまでやって来ています!
まず、私が一度行きたいと思っている【安曇野道祖神】
160406006.jpg

穂高にある、国営アルプスあづみの公園のそばにある場所です。
私的には、安曇野を象徴する写真だと思っているんです。
もう一枚、角度を変えて・・・、
160406014.jpg

桜もほぼ見ごろになっています。
長野市の桜も咲き始めているそうです!
今年はやっぱり桜の開花が早いですね♪
白馬はどうなる???
のん