ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年04月09日

ホテルから大出の吊橋へ

ほんっとうにあったかくなりました。
白馬にも春が訪れています。

朝夕は肌寒くなったにしても、日中は窓を開けて外の風を入れたくなるくらいの陽気になりました。
いよいよ明日から今シーズンの朝のおさんぽが始まるに当たり、今日はコースの下見を兼ねて、明日の散歩担当のちかっぺがホテルからコースを歩いてきました。

今年の朝のお散歩は【日曜、火曜、木曜】の朝に実施します。


明日の朝もこんな景色で始められたらいいですね。

大出さんぽ

天神坂からのアルプスの景色。
いつの間にか田んぼの畦が緑色になってきています。
春の兆しがこんな風にちょっとしたところから感じられるようになってきました。

天神坂を下り、姫川の脇を下っていきます。
毎年雪が遅くまで残る関養魚場ですが、今年は養魚場付近もこの通り
大出さんぽ

続きを読む