ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年04月28日

「つなプロ」メンバーイベント実施します

ホテルで働いていると、つねに誰かが出勤しているフロント、朝と夜が仕事の中心のレストランのホール、朝から夜のラストオーダーあたりの時間までが忙しい調理部、日中に業務が集中する客室
など、常にホテルのどこかで誰かが何かをしています。

その中で、部署を越えたつながりを作ろう!
ということで、社内で「つながるプロジェクト」略して「つなプロ」というものができました。

メンバーは7名のスタッフでスタート、今は計6名でやっています。
このブログでもおなじみの、のんさんもつなプロのメンバーです。

何をやるかというところでメンバーで話し合った結果、私たちが暮らす白馬村のことをお客様に紹介しよう。ということで、今回は「塩の道」について勉強し、それをスライドで発表する!ということになったようです。
業務の合間にすこしずつ準備を進め、メンバーで打ち合わせを繰り返し、ちょっと急ですが5月2日の夜にホテルイベントとして、塩の道の発表会を行なうことになりました。


・・・と、その前に練習を兼ねて、社内発表会を実施しました。
天気がよく、こんな風に晴れた日でした。

つなプロ発表会

塩の道のことをスライド形式で発表します。

つなプロ発表会

担当はこの正面に立っている4名
続きを読む