ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年07月01日

八方尾根は花盛り♪

こんにちは、スタッフのんです。
今日は白馬村も暑い1日でした!

ただ、昨日みたいなジメジメした感じはせず、カラッとした気持ちの良い日でした♪

やっぱり、こんな日に山に行きたいなぁ〜・・・。
なんてブツブツ独り言を言いながら仕事をしています。

そんな事を思いつつ、メールのチェックをしていると!
花便り6.29.jpg

八方尾根の花便りが送られて来ていました♪
今年はすっかり花盛りの様子ですね!

標高が上がる分、吹く風は爽やかです♪
暑くなってきたら、高いところがおススメです!

訪れの早い夏を満喫しに来てくださいませ
のん