ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年07月02日

今年も白馬村一の?あじさいスポットへ

こんにちは、スタッフのんです。
今日は、明日からの雨が信じられない位、日中は天候に恵まれた白馬村
夕方頃には北アルプスが綺麗に見られていました。

今日の記事は毎年私も出かけていますし、ホテルスタッフも大好きなあじさいスポットへ今年も出かけてきた話しです。

場所はホテルから車で10分、長野市へ向かうオリンピック道路を少し脇へ入って少し行った場所にあり、個人宅のお庭です。

オリンピック道路からも、そのあじさいの様子がわかるくらい綺麗なんです!
昨年はレストランスタッフが出かけた記事を載せていました。

ところで、以前の記事を探していたら面白い事があったので載せます。
2011年に載せたあじさいの記事

今年も来られた事に感謝しつつ、
あじさい.jpg

あじさい1.jpg

白馬村のあじさいって、色が濃い気がするんです♪
とても鮮やかな水色です。

続きを読む