ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年07月09日

八方ナイトゴンドラ営業で満天の星空観察!

こんにちは、スタッフのんです。
今日は生憎の雨模様・・・。
ジメジメして、気分もドヨーンとしちゃいますよね・・・。
でも明日はまた晴れの予報♪
気分もスッキリしたら良いですね♪

今日の記事は、メールで来ていたお知らせです。

夏になると白馬五竜でナイトゴンドラの営業をしていますが、今年は日程が限られますが八方でもナイトゴンドラを営業するそうです!
星空観察会.jpg

そして、上部では満天の星空観察会が行われます!
なんと!講師は白馬ハイランドホテルで星空観察会をしてくださっている渡辺さん♪

ホテルから見られる星の数よりも多くの星が見られますのできっと、星空観察会もいつも以上に熱のこもったものになるんだと思います。

事前予約だそうです。
日程が合いましたら、是非お出かけくださいませ。
のん