ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年07月18日

白馬八方温泉まんじゅうがホテル売店に登場

かれこれ半年ちょっと前になりましたが、昨年の12月に八方温泉の横のお店で販売が開始された「白馬八方温泉まんじゅう」
このブログでも一度だけ紹介させていただいたことがあります。
2016年1月6日 白馬に温泉まんじゅう新登場!

それからさらに半年が経ちました。
気がつけば東海から九州にかけて本日梅雨明けのようだ。ということで、おめでとうございます!!北陸甲信ももうまもなく梅雨明けになりますでしょうか??

夏のものでもないのですが、実はこの温泉まんじゅうがホテル売店に登場しているんです。
毎日のように温泉まんじゅうのお店からホテル売店に納品に来てくれています。
田舎風なユニフォームで来てくれますので、おまんじゅうを運んできてくださる方に「今度持ってきたときに写真撮らせてください!」とお願いをしておきました。
しばらくたったある日、先日、その話をちゃんと覚えていてくれて忙しい中で時間を割いて写真のためにわざわざお店の方が来てくれたんです。
それも初めに写真をお願いしたお母さん風の方でななく??人選されていましたw
誰かを迎えに行くから早くしてと言われましたが、快く撮らせてくれました。
八方温泉まんじゅう

さわやかな笑顔の方で、好印象

続きを読む