ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年07月20日

白馬の夏休み!パンフレット大集合♪

海の日の連休が終わり、日に日に夏の盛りになってきている白馬村。
先日、スタッフどんちゃんがお客様にお送りするパンフレットを集めながら「白馬って、朝から夜までこんなにいろんな遊び方があってたのしそうですよねー」
なんてことをボソッと言っていました。

確かにいろいろなアクティビティーがあるんです。
それを聞いて思いました。
ホテルのホームページで時間帯別?に楽しめるアクティビティーを全部紹介できないかなぁ。。ただ、数が多いから一か所につき、写真一枚と説明文だと足りないかなぁ。

そんなことを思っていた時に、思い出しました。
そうだ、ホテルにたくさんパンフレットが来ているんだから、まとめてホームページにたくさんのパンフレットのページを作ればいい!!
そういえば、銀座NaganoのHPにあるパンフレットのページも同じようなものだ。って。

http://www.ginza-nagano.jp/library/

エリアでのソート、ジャンルでのソートができるのも使いやすそう!?
あとは更新がどうかというところですね。

同じようなものが作れないだろうか。
とはいえ、すでに夏休み時期です。

無料のサービスもあるようですが、まずはこのブログでPDFを使って白馬でできる体験物をずらずらと書かせていただきましょう。
こんなこともできるんだと、参考になれば幸いです。

画像をクリックするとそのパンフレットがPDFで開きます。


各種体験オプショナルツアー

白馬パンフ

八方尾根トレッキングからそばうち体験など秋まで幅広いアクティビティーの紹介があります(基本はすべて事前予約制)


朝の体験
続きを読む