ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年07月31日

7月最後の日!やっと北アルプスが顔を見せてくれました♪

こんにちは、スタッフのんです。

今日も日差しは強く最高気温28度!
ただ、このところ朝晩は涼しいを通り越して気温も18度位なので半そででは寒いくらい・・・。

この寒暖差が白馬に住むことを止められない理由でもあります♪
天然のクーラーは最高です♪

そうそう、今朝、久しぶりに北アルプスが見られたんです♪
毎日晴れてはいたんですが、とにかく雲が多くて・・・。

日中に北アルプスが見られていたのは7月8日でした。
もっと久しぶりな感じがしたんですけどね。

今朝4時頃のホテル屋上ライブカメラ
4時頃.jpg

いいですねぇ〜!
続きを読む