ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年08月16日

スタッフのんよりお知らせ・・・。

こんばんは、スタッフのんです。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
non.jpg

今日、ブログを読んでくださる皆さまにお伝えしなければならない事があります。

私ごとですが、この8月31日で白馬ハイランドホテルを退職致します。

きっと、毎日ブログを読んでくださっている皆さまから・・・、
『突然にどうしたの?』
『結婚?』
『白馬ハイランドホテルで何かあったの?』

そんな声が聞こえてきそうです。

本当にわがままだと思いますが、今回この様な決断を致しましたのは自分のスキルアップの為なんです。
冬頃から本格的に悩み、社長や総支配人に何度も相談しながら今年の5月に退職を決め、社内へは報告をしておりました。

白馬ハイランドホテルへ入社をして13年目

今、ブログを書きながら、私の頭の中にはたくさんの思いが込み上げています。
辛かったこと、悲しかったこと、嬉しかったこと、楽しかったこと・・・。

本当にたくさんの出来事がありました。

でも今、思い出すのは、楽しかった思い出ばかりです。
その思い出には、たくさんのスタッフやお客さまの笑顔ばかりが浮かびます♪

私の周りには常に支えてくれる人が居ました。
それは一緒に働く仲間であり、お客さまであり、家族であり・・・。

なので私は、支えてもらっている分、私も誰かの支えになりたいと思って接客業をしています。

ただ、私の接客業は自己流で、プロとして働くうえでもっと幅広くおもてなしを学びたいと言う気持ちが年々と強くなっていきました。
そんな時、丁度良いタイミングで転機が訪れた事もあり今回、白馬ハイランドホテルを退職、そして新たな道を歩む事にしました。

決めたのは私自身・・・、でも本当は割り切れない気持ちが強いんです・・・。

この夏も多くのお客さまにお声をかけていただき、たくさんの笑顔のおすそ分けをいただきました。

そんなお客さまとしばしのお別れ・・・。

皆さま、今まで本当にありがとうございました。

また皆さまとお会いできる日まで・・・。

のん(齋藤典子)

※今日が最後みたいですけど、8月31日までは頑張っておりますし、
ブログも書きますので、後もう少し忘れないでくださいませ♪