ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年08月20日

寝てたら損?知らぬ間に繰り広げられる北アルプスのドラマ

こんにちは、スタッフのんです。

今朝、私は7時頃に起きて外を見たんですが、今日はまた久しぶりに北アルプスが見られました♪
空気が澄んでいた事もあって北アルプスが近く大きく感じられました。

こんな日は早起きして外が良いですね♪
刻一刻と景色が変わっていくんですよ!

何度見ても、同じに見える事はありませんので、毎回感動します。

ご覧になっていない方の方が多いと思いますので、ライブカメラの映像を引っ張り出して来ました♪

ちなみに昨日の夜は雲が多くて北アルプスは見られませんでした。
しかしまだ辺りは薄暗い4時23分・・・、
04時23分-2016年08月20日.jpg

稜線がくっきり見られています♪
辺りは真っ暗なのに、月明かりで北アルプスのシルエットが映し出される姿って良いんですよね♪

続きを読む