ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年08月25日

白馬の思い出作りにおすすめ!『鉄工房 村の鍛冶屋』へ

こんにちは、スタッフのんです。
今日の記事は、先日スタッフつめちゃんと行ったお店の話しです♪

今回出かけたのは『鉄工房 村の鍛冶屋』さんです。
白馬ハイランドホテルから国道148号線を大町市方面に車を走っていると、ちょっと変わった外観のお店があるんです。
もしかすると気になっている方も多いはず???
地図.jpg

ホテルから車で10分もかからない場所にあります。
写真の撮り方が悪くて、そのちょっと変わった外観のオブジェが映っていません。
外観.jpg

以前からあったのは知っていたんですが、行った事のないお店でした。
そして今回、意を決して???出かけてみました♪

店内は・・・、
店内.jpg

鉄工房と名が付いているだけあって、店内には所狭しと鉄で作った小物からランプシェードなどが販売していました!鉄で作られているのに温かみがあるんです♪

ちょっと見学させていただくだけでも楽しい感じです♪
見て、お気に入りがあれば購入するのも良いですが、簡単な体験が出来るという事で、今回は体験してきました!

続きを読む