ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年08月31日

たくさんの感謝と共に・・・。

こんにちは、スタッフのんです。

白馬ハイランドホテルスタッフブログを見てくださる皆さま、いつもありがとうございます。

さて、今日のブログが、私(のんこと齋藤典子)の白馬ハイランドホテルスタッフとして最後の記事となります。

先日の退職の記事では、私の想像をはるかに超えた多くの皆さまからの反響がありました。
こんなに私の事を思ってくださる方、覚えていてくださる方が居るなんて想像もしていませんでした。

とても嬉しい事ですが、それだけの事を私はしてきたのか?
と、思うと何も出来ていなので恥ずかしいです。

今回の事で、私はますますたくさん人に恩返しをしていきたいと思いました。

実は今日のブログは、13年を振り返った記事にしたかったのですが、頭の中の整理がつかず、何回も文章を打っては消し、打っては消し・・・。
言いたい事があり過ぎて・・・。
これでは8月31日が終わってしまう事に気づき、諦めます・・・。

皆さま、いつもたくさんの笑顔のおすそ分けをありがとうございました。
私は退職を致しますが、白馬ハイランドホテルはこれからも皆さまと歩むホテルです。
これからも変わらぬ声援を送ってくださいます様によろしくお願い致します。

最後になりますが、文章だけでは味気ないので昨日、スタッフが開いてくれた送別会の写真です。
送別会.jpg

私にとって、思い出の1枚になりました。

いつも頼りなくてわがままな私と一緒に働いてくれた仲間
私を成長させてくれた仲間です。
いつも一緒に笑ってくれてありがとう♪
これからもずっと仲間です!

のん