ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年09月13日

五竜小遠見山へひとっ走り!!

ひとっ走りするところでもないんですけどね。。
中にはトレイルランで登山道を走ってる方もいらっしゃいますが、基本は歩くコース。
今回仕事の中抜け時間を利用して、おなじみ?スタッフたまちゃんがちょっと走っちゃったそうです。
小遠見山。


いつものように?
と言いながら久しぶりに登ってきたそうです。

小遠見山

9月になったこともあり、花はあまり期待していなかったと話していましたが、まだ多少残っていました。

小遠見山

たまちゃんも大好きな!?この花
トリカブト

花自体はきれいなんですよね。
タカネマツムシソウもこうしてしっかりと咲いていたようです。

小遠見山

続きを読む