ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2016年09月30日

10月1日よりお得なクーポン配布開始!

気が付けば9月も今日が最終日
衣替え・・・ですが、すでに白馬村は半袖ではちと寒い日もあったりしまして、スタッフの中にはすでにセーターを着用しているものもいます。

この月の変わり目にインターネットの宿泊サイトがお得なクーポンを配布するという情報が入りましたので、お届けします!!

インターネットの宿泊サイトといえば、楽天トラベルにじゃらん、るるぶやHISなど、すでに安定しているところが多いですがそこに今年新規参入したのが就職サイトで知られた「マイナビ」です。
まだユーザー数が少ないこともあって、顧客獲得のためにいろいろとお得なことを企画していまして、その一つが明日のクーポン配布というわけです。

マイナビクーポン

一件の予約に対し、2500円、2000円、1500円・・・500円まで500円刻みでクーポンが出ます。
昨年実施されたふるさと割は行政が実施していたので、割引率が高かったですが、旅行会社でそこまでのことは難しいです。
それでも2500円、2000円と割引率は悪くないと思いませんか??

ここだけの話、ホテル側はその負担もないんです。
だからどんどん使いましょう。
2500円は先着10予約
それ以外の2000円、1500円などはそれぞれ100+α予約に対してということですから、クーポン獲得、使用も早い時期ならとれそうです。

マイナビトラベル「クーポンについて」のページ>>


クーポンの配布は10月1日からということです。
サイトには書かれていませんが、どうも夜の0時から配布開始という話が濃厚です。
クーポンの対象となるのは10月に宿泊する分のみですが、10月といえば白馬はちょうど紅葉のシーズンですし、23日には新しい温泉棟がオープンしますし、そうした意味でも見どころがありますので、お得感あります。

これ、9月にもやってたんですって。
二か月連続の、これが二か月目なんだそうです。
ご旅行を検討されてらっしゃる方はためしにいかがですか??


マイナビトラベル>>



毎月あるといいですねーw
とみしん