ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年03月26日

八方尾根スキー場へのシャトルバス

3月26日
白馬は一つのシーズンの区切りを迎えました。
本日で岩岳スキー場、さのさかスキー場の今シーズンの営業が終了となりました。
まだ雪はしっかりあるんです。

岩岳では山麓で120cmと出ていました。
昨シーズンのことを思い出せば今年はしっかり雪があって良かったねと言いたくなる状況です。

シャトルバスもスキー場の営業の終了に伴い、両スキー場のバスの運行は終わりです。

白馬五竜&47、八方尾根、栂池高原スキー場はこれからもまだまだ営業が続くわけで、八方尾根でも山麓での積雪が90cmと、全面滑走ができる状態になっています。

ただ、八方尾根では一部のリフトの営業も今日で最後となりました。
明日からは若干ですがリフト営業期間外というところが出てきますので、行く際には気をつけたいところです。
営業期間外のリフトがオレンジ色になっています。

八方春スキー

これを見ると・・・・。
名木山ゲレンデ
白樺ゲレンデ
咲花ゲレンデ
続きを読む