ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年05月12日

白馬村の風景をお届けします

ふと夏のホテルイベントスタッフを募集しているという通知が来たホテルがありまして、そのホテルのブログをちらりと見たら、とっても立派で・・・・。
私もホテルにいてばっかりじゃいけないと思いつつもあまり外に出られていません。

でも最近のホテル周辺の様子だけであれば簡単に紹介もできそう。
ということで、撮りだめた?というほどもありませんがご紹介です。

最近は宿直勤務がちょこちょこありまして、すると必然的に朝の白馬の様子を見ることが出来ます。
最近は明るくなるのが早くなりました。
かれこれ時間が経ってしまいましたが、宿直中に撮ったこちら

朝の白馬三山

4月23日 5時20分
実は、ホテルの天神の湯露天風呂から撮ったものです。
雲が出てきていましたが、久しぶりに見た朝焼け。

ちなみに今は5時前にこうなります。
もう一枚、こちらは最近

朝の白馬三山

5月8日 5時30分
続きを読む