ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年06月14日

夕方の白馬村を一緒にジョギングしませんか??

かれこれ何年も、夕方に何かホテルでやりたい!!
そんなことを思っていました。
やりたいというのは、何かしらのイベント的なものです。


朝のおさんぽや、夜のスライド上映会や星空観察会などが定番となり、あとは夕方何かできないかなぁ。あれこれ想いはありました。
数年前から夕食前に【ホテルの源泉探検ミニツアー】をやってみようかと思っていたことがあります。
源泉では飲泉も可能で、ここのお湯は胃腸の働きを活発にする作用があるので、夕食前に温泉の話もしながら、ちょうどいいかなと思っていたこともあります(今あきらめたわけじゃないですが)

一方で話が少しさかのぼりますが、今年の4月3日
新年度を迎え、その日の夜にイタリアンレストランで慰労懇親&新入社員歓迎会のようなことをやっているとき、スタッフよういちさん(久しぶりの登場ですね!!)と夕方のイベントの話になりました。

「ジョギングやりましょう!!」

と言われたか定かじゃありませんが、最近ジョギングをしているそうで、お客様と一緒にちょっとペースはゆっくり目かもしれませんが、涼しくなってくる頃だし、走ってみよう、と提案してくれました。


ということで、スタッフよういちさんと行く、白馬村夕方のジョギング!!
実施します。

実施日はいきなりですが

6月17日 土曜日
6月23日 金曜日
7月1日 土曜日
7月7日 金曜日

いずれも16時ホテル玄関前に集合です。
おおよそ一時間くらい。
コースはお任せ。最初はホテルから八方地区を通ってジャンプ台を往復してこよう。
という話も出ましたが、そのコース以外でもおおよそ一時間くらいの軽めのジョギングはいかがでしょうか。
距離にして8キロくらいということでしたので、ゆっくり目のペースです。

ジョギング

参加者がいらっしゃらない場合は実施しませんので、ジョギング参加してみようかな。
そんな方は当日15:30頃までにフロントに一声かけてください。
もしもホテルに到着前でしたら、電話やメールでもジョギング参加の予約を承ります。

特に参加費は考えていませんが、途中で水分補給も考えなければならず、小銭を持ってきてもらうか、ウイダーインゼリーのような容器の飲料をポケットに入れて走るか。


せっかく始めることなので、続けていきたいです。
走るのに興味のある方、ご一緒にいかがでしょうか。

その先のスケジュールも今後またよういちさんと相談しながら決めていきたいです。
私も一緒にって誘ってもらったのですが、一時間走る自信ないです。今は。
最初は自転車でついていこうか迷うところです・・・。



16時から17時頃でのんびり走って、お風呂を浴びて夕食時間
一緒に走ってみませんか??



とみしん