ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年06月18日

晴れたらこんなにいい!八方尾根

こんなにいい写真あったんですね。
そういえばこのところ白馬村はいい天気続きです。
つまり、これから紹介させていただくような八方尾根を楽しめるということ。

先週の天気のいい日曜日、彩盗爺さんがお弁当をもって八方尾根を歩いてきてくれました。
写真を見ていると歩きたくなること間違いなし!!
事実、景色はとにかく素晴らしい山なんです。ということで、一緒に登りましょう♪

八方尾根トレッキング
わくわくする。
リフトに乗って進んでいくにしたがって変わっていく景色。
白馬の村はあっという間に眼下に小さくなります。
リフトで登るだけでもお勧めしたい八方尾根

定番かもしれませんが、やっぱりキレイですもの。

八方尾根トレッキング

八方では3種類の乗り物を乗り継いで山の上に上がりますが、2番目と3番目の乗り物の間で見られる景色。
山の大きさ、白と緑と。
気づかない方がいらっしゃったりしますが、本当にもったいない。
晴れているばかりじゃありませんし、こうやって堪能しませんと。

山の上に遅い春がやっとやってきています。
さらにリフトで上部へと登っていきましょう。
白馬三山だけじゃありません。五竜に鹿島槍に、アルプスの名峰へと近づきます。

八方尾根トレッキング
続きを読む