ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年09月03日

みづぽん初の五竜高山植物園へ

皆様こんにちは!はじめまして(^^♪
今年の春に入社しました、みづぽんです!


先日、白馬五竜高山植物園に行ってきました!
ホテルから車で10分〜15分ほどのところにあります。


ちょうどお昼時だったのでまずはランチ🍴
そば粉のガレットを頼んでみました!
長野といえばおそばのイメージがありますが、最近はこんなおしゃれなメニューも売りにしているみたいです(*⌒▽⌒*)
上に野菜や鶏肉がのっていて、生地の中にもチーズやベーコンが入ってボリューム満点!
おいしくいただきました(*´ч`*)

五竜高山植物園


腹ごしらえをすませたところでさっそく散策!
ふもとにあるエスカルガーデン


五竜高山植物園

ここにある幸せの鐘は恋人の聖地だそうです!
カップルの皆さんはぜひいらしてみてはどうでしょうか??(*´艸`)

五竜高山植物園

続きを読む
23:31 | Comment(1)