ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年09月11日

もうすぐ定例会議

白馬村は夜になって雨になりました。
ただ、雨のやみそうな時間が早まって、明日はなんとか回復に向かう予報に変わっています。

もしかしたら少しは庭の草むしりもできそうかな。
と思いつつも、室内の仕事・・・・
そう、9月は社内会議がありまして、その資料の作成もしなければならず・・・・。

振り返りとこれからについて。
秋は何をしましょう??
と、考えるときでもあります。


料理長から「秋だし、松茸料理が期間限定でできそうだ」という話を聞いたので、日程を確認してそんなプランも作ってみようと思います。
あとは、来月でわらび平の湯が完成から一年を迎えます。。。。
やっと一年なのか、もう一年なのか。
私にとってはもう、一年なんだと感じています。
早いですねー。


会議ではあれしたい、これしよう。
そんな話ばかりでもありませんが、お風呂も一周年ですし、記念プランもそうですが、わらび平の湯、何かしら変化をさせたいなぁと考えています。

通るかわかりませんが、貸切風呂の脱衣場に冷蔵庫を置いて、湯上りに自由に飲んでもらえるようにドリンクを入れてみたらどうか??なんて提案してみようかなぁとww

あえてピンボケで資料を一枚パチリ

会議の資料

実は今日が提出締め切りなんです。
子供の時に夏休みの宿題を比較的最後にやることが多かったですが、それが引きずってこうなったのでしょうか??今回は特にギリギリになってしまいましたが、提出して帰ることにしましょう。


10月にはリンゴフェア(リンゴデザート充実)も予定しています。
紅葉と新そば、新米も出てきますね。
あとは・・・・


とみしん
23:58 | Comment(0)