ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年10月03日

唐松岳に行ってきました(前編)

今年の夏は天気が悪い日が多く、山に行く機会になかなか恵まれませんでした。
明日は休み、そして天気予報は晴れ!っとくればとりあえず山に行く用意をして天気を見てどこに行くか決めようと思いました。


当日外をみると一面ガスに覆われていました・・・やった〜!!
こういう日はこの後すっきり晴れる日が多いものです。

大きなおにぎりを2つ作って早速出かけました、行き先は八方に決定。


ゴンドラ駅に到着したときにはすっかり晴れていました。
写真を中心に八方尾根から唐松岳への様子をお伝えします。

八方尾根の紅葉ハイキング

ゴンドラを降りてびっくり!!鎌池湿原も紅葉がきれいです!
今年は紅葉が早いかもと思ってはいましたが、ここまで紅葉が下りて来ているとは思っていませんでした。得した気分です。

八方尾根の紅葉ハイキング


八方尾根の紅葉ハイキング


リフト下にはまだまだお花が咲いています。

八方尾根の紅葉ハイキング


登り始めたのが9時、実は全く紅葉を予期していなかったので想像以上の紅葉に思わず笑顔がほころびます。
続きを読む
23:31 | Comment(0)