ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年11月03日

お勧めしたい白馬周辺の紅葉スポット



11月に入って、何だか山が見えている確率が高い気がします。
今日はホテル周辺で楽しめる紅葉スポットのご紹介です。

ちょっとドライブしたくなり行った場所です…

オススメ@ジャンプ台
絶景スポット

休憩時間で行ったので、リフトに乗って上まで行きませんでしたが、ジャンプ台周辺の紅葉イイです♪
もっと下から撮った方がジャンプ台の迫力があったかも…




オススメA白馬村三日市場
絶景スポット


オリンピック道路で長野から来ると、まずこの絶景が目に入るはず!!
山が見えていると良いんですよ!
サンサンパークの駐車場があるので、そこにお車を停めて、のんびり歩くのもイイ!?





オススメB?????

絶景スポット

この景色を見て、どこだかわかった方…スゴイと思います。
私、実は初めて行きました。


ここの更に上部『権現山』は私も大好きでよく行くのですが…

この写真の場所は、(元?)ヤナバスキー場の中腹です。
車で行くのですが、マップだとこんな感じ☟



あまり人がいない場所ですが、青木湖と北アルプスと紅葉と…良かったです♪
難点はススキの背が高いことですね。
でも、途中展望台の様に、ススキがない部分があったのでそこから眺めるのがイイと思います。



オススメC白馬大橋

絶景スポット

訪れたことがある方も多い?白馬でも絶景スポットとして有名ですね♪
ホテルから車で10分程。
毎年、ここからの景色を眺めては、白馬をもっと好きになっていく気がします。
カラマツの黄葉もだいぶ下まで降りてきて、イイんですヾ(*´∀`*)ノ


他にも、
◆白沢峠
◆猿倉までの林道
◆眺望の里
◆青鬼
などなど、北アルプスと紅葉を眺めるのにイイ場所がいっぱいあります!

遊びにお越しの際には、今しか見られない景色を楽しんでくださいませ。
今度時間がある時には白沢峠行こうかな〜

つめこ

23:00 | Comment(0)