ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年11月14日

なんてったって食欲の秋ですから♪



少し前のことですが、長野市になるレストラン『みーるマーマ』に行ってきました!
実は気になっていたお店。
地元産・信州産の旬の食材を使ったビュッフェレストランです。

みーるまま


ホテルのバイキング会場の勉強にもなるかな〜と一緒に行ったのは、スタッフさっちーと黒ちゃん。そして、総支配人と私の4人で行ってきました。



みーるまま

ちょうどお昼時、さらに金曜日…レディースデー。
店内はかなり賑わっていて、そして想像の通り女性がほとんどでした。

伝統的な料理や郷土料理を再現しているというだけあって、なんだかほっこりする料理が多かったです。

みーるまま

中央が円形のバイキングレーンになっていて、主食・副菜がたくさん♪
健康的?せいろ蒸しがありました!

みーるまま

続きを読む
22:53 | Comment(0)