ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2017年12月07日

やっと出ましたリフトバスレンタル!

12月になって、そろそろ休館も終わりです。
春のプラン、冬のプランを登録しなくては!!
と思いながらも、なかなか進まないもので、ご迷惑をおかけしています。


そんな中で、シャトルバス、リフト券、レンタルがやっと出そろいました。

ホテルで販売しているリフト券は、初滑りの期間、また春スキーに変わる日付が、スキー場の窓口で販売しているものと異なります。
リフト窓口では12月20日頃になると、いわゆる通常時期の一日券になるのですが、ホテルで販売しているものはまだ初滑り料金で買えちゃったりするわけです。


なお、宿泊とリフト券をセットにしたプラン(今なお登録中)だと、支払い総額はさらに下がりますので、プランのページをご覧いただくか、お電話でお問い合わせください。


また、シャトルバスは今年はどこも来週16日あたりから運行開始となります。
今年は今の時期からちゃんと白いですので、あとは全面滑走がいつになるか??
楽しみですね。


こちらが今シーズンのリフト券一覧です リフト券料金>>
※栂池高原スキー場のリフト券販売開始は12月9日の夜以降になる見込みです。


今朝出勤するときに天神坂で五竜岳がきれいだったので

晴れた12/7

続きを読む
21:41 | Comment(0)