ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2018年01月02日

白馬ハイランドホテルの年越し 2017-2018


新年 あけましておめでとうございます

年越し2017

年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
お泊りいただいたお客さまから、「今年は雪がたくさんあるね♪」そんなお声を多くいただきました。
そう、ここにきて各スキー場、ほぼ全面滑走になったのです!!
ここ2・3年は雪の少ない年越しだったので、本当にホッとしました。


毎年恒例!?ホテルでは恒例行事が行われました。

まず、12月31日
夜20時から実施した≪クイズ・じゃんけん大会≫

年越し2017

ここ数年担当させていただいている、フロントスタッフまつおっちと、私つめこ。
今年もたくさんのお客さまにご参加いただきました!!

360℃カメラで撮影したクイズ大会の様子をYouTubeでアップしてみました。
もしよかったらご覧ください⇒2017-18年忘れクイズ大会の様子
年末が近づいてくると、夜なべして頑張ってクイズを作っているまつおっち。
なんだか、まつおっちが一番楽しんでいた気がしますw

年越し2017
じゃんけん大会、私とじゃんけんして勝ち抜きで…という感じでここ数年やっているのですが、どうやら私じゃんけん強い?
そんな事ないと思うんですけどね。

ご参加いただいた皆さま、お楽しみいただけましたでしょうか?

続きを読む
22:05 | Comment(1)