ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2018年03月08日

トリップAIコンシェルジュがお答えします

白馬村では雨の夜になりました。
予報では明日の朝にかけて気温の低下とともに、雨から雪に変わるということですが、どれだけ降るのでしょうか??
この雨がリセットされるくらいの雪が降ってもいいかなと思える3月上旬です。


かれこれ一か月前に一度このブログで「さわり」の部分を書かせていただきましたが、改めまして、この度ホテルの問い合わせページに人工知能による、お問い合わせへの回答システムの試験運用を開始いたしました。

2018年02月07日 人工知能によるお問い合わせ応答>> 

候補が二社あって、どうしようかと考えていましたが、初めの部分からある程度答えを返してくれていた、「トリップAIコンシェルジュ」さんに来ていただきました。

先日から勤務を開始したばかりです。
今は人で言えば、試用期間中。
このまま採用を勝ち取れるのか、それとも試用期間で終了となってしまうのかは、これからの彼の頑張り次第なのです。

ということで、トリップAIコンシェルジュを応援してあげてください。


トリップAIコンシェルジュ


ホテル問い合わせページにもある、この画像を押すと、トリップAIコンシェルジュのスタート画面へと移動し、さらにそのなかの「問い合せする」のボタンでトリップAIコンシェルジュが立ち上がります。


ご安心ください!!
続きを読む
23:51 | Comment(0)