ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2018年03月09日

今年は曜日変更あり、春からのホテルイベント

まだホテルのホームページ内の情報を書き換えていません。
近いうちにと思いつつ、少しずつでもやっていかないと回らない感じですので、コツコツやりたいと思っていますが、今年も4月から秋までの間で、ホテルイベントを実施させていただきます。

ただ、今までの数年間はほぼ曜日固定でやってきていたのですが、今年は開催日が今までと変更になります。

まだ変わる可能性もありますが、今現在決定しているところでの春からのイベント情報です。


2018イベント

まず、年に一度のイベント、白馬岳開山祭のトレッキングツアー
今年の開催日が5月26日に決定したそうです。
登山組と、大雪渓のトレッキング組で分かれるなどは昨年同様ということです。
プラン販売も近日中に開始します。
昨年の情報のままですが、このイベントの特別ページはこちら
http://www.hakuba-highland.net/page/149

昨年は私、とみしんもご一緒させていただきました。
お客様と一緒にホテルスタッフ数名が参加する、私なんかは楽しみにしているイベントです。でも、昨年の参加の際に、今年からはこの楽しさを独占禁止という自粛をしまして、今年は見送り役に徹します!!
どのスタッフがご一緒するかは未定ですが、3名ほどご一緒予定です。


それと、定番のイベントとしては何年目になりますでしょうか
8年目??
たまちゃんのスライド上映会

2018イベント

昨年までは水曜日と土曜日の夜に実施していましたが、今年は火曜日と土曜日の夜の実施となりました。
他のイベントとの絡みで、火曜の夜に実施です。
4月7日からスタートを目指して、これからスライド内容の検討、選定を行います。
もしも●●について聞きたい!なんて声がありましたらお寄せください。


また、星空観察会も開催曜日が変わります。
今年は4月から7月25日まで、8月27日から10月31日までの毎週月曜日、水曜日、金曜日が実施日となりました。
また、7月7日(土曜)は七夕と言うことで、たまちゃんのスライド上映会が終了してから、21時から七夕特別星空観察会を実施します。
続きを読む
23:55 | Comment(2)