ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2018年09月14日

たまちゃんパート2まもなく開始します

白馬ハイランドホテルの夜のイベント
もともとは夏の時期だけ行っていた、それも不定期で行っていたのが「スライド上映会」でした。
しばらく前からおなじみの?スタッフたまちゃんが担当となり、今も週に二度のペースで続けています。
今年は毎週火曜日と土曜日の夜20時から。
白馬の四季を紹介させていただく内容で、「白馬をきっと好きになる」というものです。

また違う季節にも足を運んでみたいな。そう感じていただけたら。

今年も4月から開催していまして、ただ、その頃から今年に関しては週に二度の中で、二度の内容を異なるものにしたいと、ずっと言われていまして、打ち合わせをしながら、こんな時期になってきてしまっていますが、内容が完成してきました。
なんとか今月には完成させて、4月からのものをパートワン、今回作るものをパートツーとして、かわるがわるやれたらな。
そう思っています。


たまちゃんと二人で話をしながら概略が決まると、イメージを選んでプリントアウトします。
それを見ながらたまちゃんが内容を添削し、何度も話をしながら写真を追加したり、削除したり
こんな感じです。

スライド上映会

同じようなものになっていますが、左側にあるものがより昔に作ったもの。
その内容を修正しつつ、右側にある内容のものです。

いろいろ書き込みをしながら手が入ります。

スライド上映会

こんな感じ
たまちゃんからのメッセージです。
なになに??続きを読む
23:45 | Comment(0)