ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2019年04月04日

今年もあります!スタッフによる≪スライド上映会≫

4月3日からスタートしました、2019年度の営業。
このブログで一番にご案内です★

4月から11月までの定番✨ホテルスタッフによるスライド上映会!
今年も実施いたします!


4月3日、シーズン一発目のスライドは、
今年から新しく始まるスタッフ≪あらやん≫による
『のり鉄あらやんの電車でGO!』でした。

イベントスタート

長野県内の電車を網羅し、そのご当地の観光スポットやご当地メニューを紹介するスライド上映会。
緊張した面持ちでスタートしたあらやんでしたが
終わった後に感想を聞いてみると…
「楽しかったです!!」と♪

「分かる分かる、その気持ちー」なんて言いながら二人で盛り上がっていました。


今日はというと…
実は私(つめこ)が担当させていただきました。
今年も北アルプスに魅了された一人として、
長野県の、白馬村の素晴らしさ。そして北アルプスの雄大さを
お伝えできれば…なんて思って頑張ります!


今後のイベントの予定はこちら☟
イベントスタート

月曜日:くろちゃんによるスライド上映会
火曜日:星空観察会『白馬旅×星空』
水曜日:あらやんによるスライド上映会『電車でGO!』※隔週の実施
木曜日:つめこによるスライド上映会『北アルプスさんぽ』
金曜日:星空観察会『白馬旅×星空』
土曜日:どんちゃんによる『熱血!信州ガイド』
日曜日:たまちゃんによる『白馬をもっと好きになる』

イベントが始まると、グリーンシーズンが始まったんだな〜と実感します。
今年もお越しの方々に、
“ハイランドに泊まると白馬を好きになる、もっと好きになる”そんな風に思っていただけるよう
様々なイベントを実施していく予定です。
ご期待くださいませ☆

夕方、北アルプスが綺麗に見えました📷✨
イベントスタート

つめこ
22:29 | Comment(0)