ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2019年05月07日

3つの新しいの事♪


先月そら山テラスがオープンしましたが他にも新しい事が3つ♪

まず1つ目は小川村のさんさん市場がリニューアルしてオープンしました。
小川村で採れた野菜やそれを使って作ったお惣菜、おやきやコロッケが人気です。
お隣の道の駅小川ではお食事も楽しめます。


さんさん1.jpg


2つ目はホテルの入り口の青空市が今年もオープンしました!

あおぞら市.jpg

場所はホテルのこの看板の隣です。

看板.jpg

蕨平(ホテルのある地区)の方々が採ってきた山菜やクルミが並んでいます。
山菜が終わると夏野菜まで少しお休みになるかもしれませんが毎年楽しみにしてくださっているお客様もいます。

kogomi.jpg

ホテルの中でも夏野菜に始まり昨年は雪中キャベツまで蕨平の方にご協力いただいて販売しました。今年もご協力いただける事になっていますのでご期待ください!


そして3つ目はスタッフ”矢野っち”が産休、育休を経て復帰しました!!
ママになっても相変わらず明るくパワフルに仕事をしてくれています。
現在は朝食のダイニングとフロントで働いていますのでお気軽に声をかけてあげてください。

スタッフ矢野っちからのメッセージ
 皆様こんにちは、お久しぶりです。矢野っちです。約1年半のお休みを経て、先月4月中旬から復帰しました!すでに沢山のお客様にお会いしていますが、また皆様とお話ができて嬉しく思っています♪この仕事をすることが昔からの夢だったので、子どもが産まれてからも、こうして続ける事ができて嬉しいです。これからも、元気に楽しく頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。(細々とですが、相変わらずフラメンコも続けているので、またそのうち披露できたら…と思っています。笑)ホテルにご来館の際には、是非お声掛けくださいませ!


矢野.jpeg

ゴールデンウィークも終わりスキー場はクローズとなり夏の準備に入りました。
6月1日には八方も栂池もオープン予定です。
今は北尾根高原と岩岳が営業しています。
少し静かになった白馬村で温泉と残雪の北アルプスを楽しみに来ませんか?

ちかっぺ




20:45 | Comment(4)