ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2019年08月04日

会員情報誌『白馬のもと』制作中!!


今回で第27号目のホテルの会員情報誌『白馬のもと』。
いつもだと9月に入ってからお送りするのですが、
今年はいつもより2週間ほど早め、
8月末までに会員の皆さまのお手元に届くように只今作成中!!

白馬のもと27号

いつもすーんごく大雑把なラフを作り、そこから内容を充実させていっています。
たくさんのスタッフに協力してもらい、今回も何とか発送の目途がたちそうです。

私がこの白馬のもとの制作に初めて携わったのが、
2014年9月号、第14号でした。
その前から取材などで一緒に出たりすることは合っても、
制作に加わったのはこの時が初めてでした。

今日、ほぼほぼ出来上がったものを見て、
もう27号目なんだなーとなんだかシミジミしてしまいました。

内容については、到着してからのお楽しみ…という事にしたいと思います。

この会員情報誌は、一度でもホテルへお泊りいただいたことのあるお客さまへ発送させていただいております。

この記事を読んで、私にも送ってほしいというお客さま。
私泊まったことあるよ!というお客さまは、是非ホテルへご連絡くださいませ。
8月末に発送する第27号より発送させていただきます。

まだ泊まったことがないというお客さま。
本当にごめんなさい。
是非一度、白馬ハイランドホテルへお泊りくださいませ。
そして、その時にフロントへ会員希望とお伝えくださいませ。

制作している最中も、発送してからも思っていることですが
『白馬のもと』をご覧いただくことで、
少しでも!!白馬を身近に、ハイランドをもっと身近に感じてほしいということ。

今回も“また白馬に来たくなる”
そんなおまじないをかけながら制作しました。
皆さまのお手元へ届くまで、もうしばらくお待ちくださいませ。

つめこ
21:56 | Comment(1)