ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2019年09月05日

ホテルでセミナーが行われました


先日…8月中旬の事です。
長野県のホームページにこんな発表がありました。

インバウンドセミナー

「政策対話」
難しそうな言葉…

プレスリリースのチラシはこちら☟
インバウンドセミナー

そう、会場が白馬ハイランドホテルのダイニングルーム『ほわいえ』で行われたのです!

インバウンドセミナー

インバウンドセミナー

議題は『インバウンド推進における受入環境の整備について』。
東京オリンピック・パラリンピックの開催を来年に控え、増加するインバウンド需要を確実に取り込むため、外国人観光客の受入環境に係る取り組みについて話し合おうという内容。

インバウンドセミナー

北アルプスの雄大な景色を眺めてほしい…という事で、ハイランドホテルの場所を…とのことだったのですが。
残念なことに曇り空。

インバウンドセミナー

晴れていたら外ばかり見て、逆に話に集中できないからよかったのかな((笑))
↑私だけ??


私が想像していたよりも多くの方にお越しいただけました。
セミナー終了後は、せっかくだから…と紹介していただき≪空やまテラス≫をご紹介する機会を設けていただきました。


ご存知の通り、白馬は年々外国人観光客の方が増えているので、
こういった行政の方との意見交換の場があるのは、なんだか嬉しいものです♪

こんなお天気ですが「ここは最高の眺めだね✨」と言っていただき、気分上々な一日でした。
つめこ
22:47 | Comment(0)