ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2008年12月27日

お待たせ!ハイランドオープンです

いや〜、実はドキドキしました揺れるハート
でも、これで胸をホットなでおろせるような気分です。

皆様からいただく多くのお問い合わせ、その内容のほとんどが白馬ハイランドスノーパークの滑走状況についてです。
正直なところ、現在はホテルとスキー場の経営者が違います。
会社も全くの別ですので、ホテルにお電話いただいても、なんとも答えられないことも多々あります・・・。

でも、明日12月28日の朝8:30から白馬ハイランドスノーパークがオープン決定したそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ただし、全面オープンではありません。
明日の滑走可能エリアです
ハイランド滑走可能コース

ほぼ全面可能でリフトも2本動きます。

図の中央の×印のところはハイランドゲレンデの急斜面。
ここが積雪不足で通れませんので、その脇にある迂回コースを滑っておりてきていただくようになるそうです(図の黄色の○印)


天気予報では年末年始にかけて再び雪になるそうですので、今後の積雪次第で全面オープンも間近な感じですねるんるん


早速明日のオープンをまつゲレンデに革靴で飛び出して一枚撮って来ました。
ハイランドスノーパーク12/27
バーンが静かに明日の朝を待っています。



リフト券付き宿泊プランも多数販売中!
みなさん、遊びに来てくださいね♪



とみしん
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111792533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック