ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2008年12月28日

ついにオープン白馬ハイランドスノーパーク

ついにオープンした目の前のスキー場。
見学がてらに滑らせてもらいました。

ゲレンデ.JPG

ここは上部のゲレンデですが、下のゲレンデはもう少しにぎわっていました。
ちょうどお昼時だったのでセンターハウス内はご覧のとおり。

センターハウス.JPG


ゲレンデは少し圧雪が軟らか目といった感じでしたが、
雪が解けていくような気温ではなく、程よい仕上がりになってました。
今後も雪は少し降るようなのでぜひお越しください。


ハマ
この記事へのコメント
今年のメニューは豊富ですねえ。特にカツどんの胡桃ソースが最高でした。カツとの絶妙なマッチgoo〜です。スキー場のゲレ食って期待していなかったけど、今年はいいです。是非お試しあれ!
Posted by ゲレ食大好き at 2009年01月06日 11:18
ゲレ食大好きさんコメントありがとうございます!

実は私も今日のお昼にラーメンを食べました。
ゲレンデのラーメンなのであまり期待をしていませんでしたが、意外にも美味しかったです!!

折りをみて記事にしましょうかね。
けれどそう何度も外食できませんが・・・。
Posted by とみしん at 2009年01月08日 16:59
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック