ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2009年01月08日

晴天の白馬ハイランドスノーパーク

本日(1/8)も朝から晴天でした。
晴れも嬉しいのですが、放射冷却で朝の私の車の気温はマイナス11℃でした。

そしてスタッフの一人がうずうずしていたのでしょう。
ゲレンデ視察にすぐ横の、白馬ハイランドスノーパークへ出掛けて行きました。

景色抜群.JPG

素晴らしい景色です。

誰もいない.JPG

滑りに出かけたのはまだ14:00位なのに、人がいない・・・。
数えてみたところ7人だったとか。

本当はゲレンデインタビューをしたかったのですが、見辺りません。

そうして発見しました。

明日は八方へ.JPG

本日ご宿泊のお客様4名です。
本当は八方尾根スキー場に行きたかったのですが、時間も時間だったのでホテルすぐ横のスキー場で滑る事に・・・。

明日は八方尾根スキー場へ行かれるそうです。

ところで白馬村は雪不足かと思いましたが、スキー場には雪がたっぷりあるそうで、一部分以外は白馬ハイランドスノーパークも良い雪質とのことでした。

明日から天気予報にも少し雪マークが付きました。
連休に向け、また雪が降ってくれると良いのにな。

のん

この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック