ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2009年01月17日

30歳の誕生日

自分で言うのも変な話ですが、本日1月17日は私の30歳の誕生日。
今日から三十路だと思うと複雑な気持ちです。
自分の中の30代はもっと大人なイメージで、しっかりしているのではないか?と思ってしまいます。

いつの間にか年だけ取ってしまって、心が追い付いていない様です。
私はラッキー?な事に、いつも何かあった時には誰かが助けてくれるんです。だからこの歳になってもしっかりしないのかな・・・。

でも今年からは感謝を忘れず、今まで助けてもらっていた分、たくさんの人の支えになれる様な年にしたいと思います。

そしてこの日を覚えていて下さる方がたくさん。

今日、出勤するなり私宛の宅急便が・・・。
中身を開けてみるとお花↓

IMG_5837.JPG

プリザーブドフラワーと言い、生花ですが特別な加工をしているらしく2〜3年と長持ちするそうです。

他にもスタッフからポストカードをもらったり。

やはり誕生日は何歳になっても嬉しいですね。

ありがとうございます。

30年前、この日に私を産んでくれた両親に感謝して三十路を生きたいと思います。
のん




この記事へのコメント
のんさん誕生日おめでとうございます! 三十路になる気持ちっていろいろな思いがありますよね…。私も思い出します。でも30代は20代の経験を生かし自分を成長させる時ですよ!(と私は自分に言い聞かせて?ます。)気合い入れ直してこれからもがんばって下さい! また機会があれば白馬ハイランドに行きたいです。
Posted by まろ at 2009年01月17日 22:11
お誕生日 おめでとうございますV(^^)V

この一年が 楽しい事や、素敵な事がたくさんあります様に〜(*^0^*)

素敵なプレゼントがいっぱいで良かったね♪♪♪
Posted by GONTA at 2009年01月18日 17:05
まろさん、GONTAさんコメントありがとうございます。
これから20代とは違う考えを持てる大人な30代を過ごしたいと思います。

まろさん・GONTAさん、いつもコメントをいただいてありがとうございます。
引き続き、白馬ハイランドホテルブログの応援をよろしくお願いいたします。
Posted by のん at 2009年01月20日 17:03
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック