ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2009年02月06日

こそ練はハイランドで

090206_144849_M.jpg
唐突ですが、みなさんは白馬ハイランドスキー場で滑った事はありますか?
ビッグゲレンデがひしめく白馬で忘れがちな存在ですが、知る人ぞ知る穴場なんですよ。
ファミリーにはもちろん、中上級者の方にも一人でこっそり練習するにはうってつけだと思います。
規模は小さいですがバーンは揃ってますし、空いているのでスピードも出せます。それに人目を気にする必要もありません。
今日は青山学院の基礎スキーの方々が練習に来ていました。

こっそり練習したい方!是非ハイランドへどうぞ!

よういち
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック