ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2009年12月19日

快調な滑り出しの白馬スキー場情報

今日も白馬村は寒い雪の日となりました。
一部交通機関にも乱れが出たそうですが。
雪が降ってくれるのはとても嬉しい事なのですが、来られるお客様もちょっとお疲れの様子なのが心配でした。

そして現在の白馬ハイランドホテル玄関↓

yuki.jpg

玄関横に松の木が植えられているのですが、雪が結構な高さになっていました。

そして、予定通りオープンしたスキー場は快調な滑り出しの模様です。







八方尾根150栂池220
白馬五竜140白馬47160
さのさか85岩岳90
みねかた120白馬乗鞍150
コルチナ200ヤナバ80
鹿島槍80爺ヶ岳90


どこもこの時期にはなく素晴らしい積雪です!
この雪は来週火曜日まで続くそうです。

毎回言わせていただきますが運転には十分にお気を付けて、ゆっくり・のんびり・焦らずにお越しください。

今シーズンはこのまま雪に恵まれた年になるのか?
のん
この記事へのコメント
すごくお久しぶりです。今年は雪降らないのかと心配してました。いよいよ白馬らしくなってきましたね。今年はハイランドのスキー場をはじめ幾つかのスキー場やらないんですね…。なんか寂しいですね。またハイランドホテルの眺めの良い露天風呂に行こうかな〜。スタッフの皆さんは雪やら大変だと思います。お身体には気をつけて今シーズンも頑張って下さい!
Posted by まろ at 2009年12月20日 00:32
まろさん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。今年は久しぶりにこの季節に大雪で、正直こんなにまとめて降らなくても良かったのになんて思います。でも降らないよりは良いですよね。
残念ながらスノーパークの営業はしないそうで、私も寂しく思います。スタッフの中にはスノーシューを履いて滑って下りるなんて言っています。
小さいスキー場でしたが滑りやすいんですけどね。
温泉には是非入りに来てください。もちろん天気の良い日がお薦めです。

私たちスタッフも身体に気をつけますが、まろさんもお身体をご自愛くださいますようにお願いします。
Posted by のん at 2009年12月21日 14:22
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136061379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

積雪情報 長野
Excerpt: ★近鉄沿線の積雪情報求む★ ★近鉄沿線の積雪情報求む★年末はどこか雪が積もっているところで友達とどんべえのカップそばでも食べて年を越そうかと思っています。神社などあまり人が多いところには行きたくあり..
Weblog: ブログ縦断!ニュース速報
Tracked: 2009-12-21 10:29