ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2010年01月05日

牧さん家のりんごがジュースになって登場

ホテルで一緒に働くスザカのねずみさんこと、牧さん家のりんごは毎年お客様から大人気で、ホテルで販売してもすぐに売り切れてしまうほどです。

今年初めに出たりんごの種類「秋映」の記事


季節によりりんごの種類が変わり、最後は「ふじ」で締めとなります。
そのふじりんごをそのまま絞ったジュースをホテルで一昨日より販売しました。

牧さん家リンゴジュース.jpg



1リットルの瓶に詰められたりんごジュースは1本680円です。
ラベルにも牧さん家の収穫前のりんごが描かれています。

リンゴジュース拡大.jpg

実は、出来あがったばかりのりんごジュースをフロントスタッフで飲んでみたのですが、美味しいの一言!

何も加えていないのに甘くて、だからと言ってとてもさっぱりとしていて1リットルはアッと言う間に飲みほされてしまいました。

りんごジュースはどれも一緒だと思っていたのに、こんなに違うなんてびっくりしました。

数量が限定ですので、来られた時には是非お土産にどうぞ。

そして、ホテルに行けないけど飲んでみたい方・・・、
宅急便の代引きでお届けする事も出来ますのでご連絡くださいませ。
フリーダイヤル【携帯電話からでもOK】0120-898-153
7:00から21:30までの間にお願いします。



のん
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック