ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2011年06月13日

温泉に来たら卓球!?

卓球温泉という映画がありましたね。

やっぱり温泉に行ったら卓球!??
ということで、今年も卓球台が登場しています。
卓球温泉

昨年はスキー乾燥室を利用して卓球台を設置していましたが、それだとどうしても夏が暑くていけません。
卓球で汗かきます。
はい、スキー乾燥室は大汗かいて脱水症状でも起こすんじゃないかというほどの蒸し暑さでした。
かといって外の空気を入れようと、ドアを開放しておくと「蚊」が入ってきますし。。。

ということであれこれ悩んだ結果、ロビーの一角に卓球台をおきました。
2008年の卓球開始した時と同じ場所。

ご宿泊のお客様専用とさせていただき、もちろん無料でご利用いただけます。
ご利用は11:00から夜のビデオ上映開始までの間です。
6/13現在19:30からビデオ上映中です。

卓球というか、ピンポン程度に考えていますのであまり熱くなってお怪我などありませんように(笑)


この秋まで卓球台を用意しておきます。
1台のみですので、一回のご利用は30分程度でお願いしていますのでみなさまでどうぞご利用下さいませ。
もちろん浴衣でどうぞ
利用希望の方はフロントに用具を用意していますので声をかけてください。



とみしん
この記事へのコメント
くろふねが写真の奥側でやったらラケット吹き飛ばしてガラス割りそう・・・
Posted by くろふね at 2011年06月14日 20:57
やはり宿に来たら卓球台があるのって良いですね☆

自然にやりたくなりますし、宿でやるから
味があるんですよね。

更に無料と聞いたら一段と盛り上がります。

一人一球限り、的に入ったら商品ゲットなんて
あったら面白いかもしれないですね。


Posted by 梅ちゃん at 2011年06月14日 23:19
くろふねさん、、、、、
コメント読んで少しだけ奥を広くしました(汗)というか、卓球台を手前に持ってきました。
笑いながら楽しく「ピンポン」しましょう!

卓球台は一台しかなく、また残念ながら景品も用意していませんが、せっかくなので梅ちゃんさん言うように何かイベントにでも活用したいですね。
夏休み!何かできないか話しをしてみます
(でもあまり期待シナイデ・・・)
Posted by とみしん at 2011年06月16日 23:28
記念写真も思い出に残るので検討していただけるとありがたいです。
Posted by 梅ちゃん at 2011年06月17日 01:39
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

スリッパ卓球
Excerpt: 特製ラケットを握り、試合に臨む参加者ら   スリッパ卓球で珍プレー続出 新潟市秋葉区  ラケットの代わりに特製スリッパを使う「にいがたボケ1 スリッパ卓球大会」がこのほど、新潟市..
Weblog: Anthony's CAFE 
Tracked: 2012-04-11 03:23