ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2012年01月11日

今年も出来ました、牧さん家のりんごジュース

こんにちは、スタッフのんです。

今日は午後から、荒れた天気の白馬村
夕方には一時、横殴りの雪が降っていました。

気温が下がり雪質が少し良い為、
粉雪で視界も悪い時間もありました。

今、風は弱まり雪が深々と降っています。
この雪は夜半には止む予報なので明日、滑る方は良さそうですね♪

ところで、今日のブログの記事は
これで3年目の販売になった牧さん家の【りんごジュース】

初めて読む方の為に、牧さんとは当館の総支配人の名前で、
自宅はフルーツ王国須坂市、ネクタリン・桃・りんごを育てる農家です。

昨年の記事はこちら

昨年、購入していただきました皆さま、どうもありがとうございます。

今年も美味しく出来ました♪

昨年は、【シナノゴールド】と【ふじ】の2種類のりんごジュースを販売いましたが
今年は1種類に【シナノゴールド】【ふじ】が入った1本で2倍美味しいりんごジュースとなりました。

別々の方が美味しいんではないかと思いましたが、
2つの良さが出たりんごジュースです。

その新しいりんごジュースの販売に合わせ、
りんごジュースのラベルも一新してくれ!、と支配人からの指令があり、
今年も私が作り替える事になりました。

私は昨年のラベルがお気に入りだったので、そのままでも良いと思ったんですが・・・。

昨年も、ラベルの事では皆さまにアイディアを求めて記事を書きました。
→その時の記事はこちら

今年も行き詰ってしまいました。

現在、まだ非公開ですが作成途中のりんごジュースのラベル↓

りんごラベル.jpg

コンセプトは、
▼本当に美味しいのでその事が伝わる様に、
▼牧さん家のお母さんが毎日毎日、一生懸命に育てたりんごのアピール
▼手作り感
を出したくて、作っています。

ちなみに【極生】は支配人がつけました。

私は【牧さん家の真面目なりんごジュース】
と言うネーミングが良かったんですが・・・。

ふざけ過ぎですかね???

また、新しいラベルのOKが会社から出ましたら公表します!

のん
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック