ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2013年10月25日

ゆるキャラ「ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男V世」

こんにちは、スタッフのんです。

皆さまのお住まいは台風の影響はありますか?
今年は白馬の紅葉の良い時期に次々と台風がやってきてしまい、
せっかく綺麗な紅葉が見られるのに天気がいまいちな気がします。
今もビュービューと少し風が強まりました。

今日の記事は、最近流行りつつある白馬村のゆるキャラグッズの話しです。

白馬村のゆるキャラの名前↓
「ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男V世」

昨年に公募で決まったゆるキャラです。

当初、気持ちが悪いなどあまり評判が良くなかった気がするのですが、
ここ最近、意外と人気だったりするんです。

名前がとにかく長くて覚えられないので、私たちは「村男」と呼びます。
その村男がいろいろなグッズとなって販売され始めています。

村男グッズ.jpg

タオルやキーホルダー、ストラップ、Tシャツにバッグ、メモ帳、ボールペンやタンブラー・・・。
その中でもスタッフのお気に入りはストラップ420円↓

キーホルダー.jpg

一番売れそうなのにあまり売れず・・・。
なぜか一番の売れ筋はTシャツ1,980円なんです。

やのっち.jpg

せっかくなので見本にお出ししているTシャツをやのっちに着てもらいました。
そして肩にはトートバッグ800円
それぞれ紺色のTシャツとバッグもあります。

村男グッズを販売してからTシャツが一番売れています。

私が神奈川県の実家に帰った時などに着ていらっしゃる方がいると思うとワクワクします。
絶対に声をかけたいと思います!

さりげなく白馬村を愛する気持ちをお土産にしてお持ち帰りになりませんか?

のん
この記事へのコメント
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック