ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2013年12月23日

今度は牧さん家の【ふじりんご】ジュース出来あがりました!

こんにちは、スタッフのんです。

今朝は晴れて冷え込みが厳しくなりました。
昨日の除雪で駐車場の端に寄せられていた雪の塊から溶けた水分が今朝、アスファルトの上で氷となっていました。

それを知らずに私は送迎車の雪下ろしをしていたところ、滑って尻もちを付いてしまいました。
最近転んだ事はありませんでしたのでびっくりしました。

右腰に大きなあざと、くだらない話しですが柔道をした事がなくても
【受け身】が出来たお陰で右の前腕にも大きなあざが・・・。でも頭を打たなくてすみました。

ところで時間が経つにつれて全身が筋肉痛みたいになってきました。
きっと一瞬にして日ごろ使っていない筋肉が働いたんでしょうね。

皆さま、雪の塊がある端へ寄って歩くのは危ないです。
お気をつけて歩いてください!

と、くだらない私の話しで半分話しが埋まってしまいましたが、今日の記事は【ふじりんご】ジュースが出来あがった話しです。

現在、すでに信州りんご『秋映』と『シナノゴールド』を販売中です。
早速試飲!3種類の中で一番美味しいとの声がありました。

新作ジュースを飲む.jpg

今年はふじりんごが不作で数があまり採れなかったそうですが、今年のふじは蜜の入りも良くて・・・。
飲めばわかる蜜入りりんごジュースの美味しさ♪
甘いんですが、今までの2種類のりんごジュースよりも飲んだ後のさっぱり感が違います。

ラベルも目立つ様に真っ赤にしました。

ラベル.jpg

やはり今回も1ℓ瓶で、すみません。

本日入荷.jpg

それぞれ、全く味が違います。
ちょっと重たい荷物になりますが、飲み比べはいかがでしょうか?

飲み比べと言えばレストランで日本酒の飲み比べセットがあるので、同じ様にりんごジュースの飲み比べがあても楽しいかもしれませんね。


のん
この記事へのコメント
くだらなくないですよ!のんさん大丈夫ですか?!(;゚д゚)
痛みが治らないようなら早めに病院行ってくださいね(>_<)


りんごジュースの飲みくらべ案、良いと思います☆
3種類の中から自分の好きなジュースが分かって、お土産に買って帰る時も悩まなくていいですよね♪
Posted by ゆるりん at 2013年12月24日 00:43
こんにちは、ゆるりんさん
年をまたいで返信をして申し訳ございません。

今、ブログを読み返してみると本当にくだらない記事をかいてしまったと反省しています。

ご心配をおかけしました全身の筋肉痛?は1週間位で治りました。

りんごジュースの飲み比べ案、私的にはとても素晴らしい案だと思ったのですが残念ながら保留になりました。

でも、せっかくゆるりんさんにも良いと言っていただけているので是非実現したいところです・・・。
Posted by のん at 2014年03月04日 09:45
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383379503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック