ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2014年08月29日

白馬村のゆるキャラ【村男グッズ】新たに・・・。

こんにちは、スタッフのんです。

今日の記事は、ちまたで噂の?白馬村のゆるキャラ【村男】のグッズについての記事です。

白馬村のゆるキャラの正式名称【ヴィクトワール・シュヴァルブラン・村男V世】、
略して【村男(むらお)】は一昨年11月に誕生しました。

その時の記事はこちら

村男に決まった時はショックで愕然としましたが、見慣れてくると愛着がわいてきて今では応援しています。

ホテル売店の入り口にいろいろな種類の村男グッズを販売しているんですが、意外と老若男女問わず人気だったりします。

ところでその村男グッズに、私的には待望の???商品が販売されました。

それは、ピンバッジです。

ピンバッチ.jpg

以前に何かの記念品として配られたらしい村男のピンバッジがあったらしいのですが、販売はされなかったので、ずっと欲しいと思っていたんです。

早速、買って制服のベストに付けました。

私も買いました.jpg

自己満足の世界です。

あなたも白馬村を応援する人として、ワンポイントに村男のピンバッジはいかがですか?
洋服ではなくてもトートバッグなどに付けてもかわいいかも???

のん
この記事へのコメント
白馬のイメージキャラクターですが、僕は未だに違和感があります。白馬ですから白い馬を想像してしまいますが、このキャラクターは馬のような、しかし目鼻立ちは何となく頼りないおっちゃんのようです。でも、肩付近から出ている羽はペガサスをイメージしているのかも知れませんが、僕の印象ですが、全体的におっちゃんが昇天しているように感じてしまいます。白馬三山を飛んでいる ペガサスのように修正を期待したいです。すいません、勝手な感想で。
Posted by さとけん at 2014年08月29日 19:24
村男、見慣れてきたけれど、やっぱりアルくまの方が可愛いくて好きなんですよねぇ…言っちゃダメだったかな?(笑)

Posted by ゆるりん at 2014年08月30日 00:58
初コメントです。 自分は村男大好きです!
今夏の白馬旅行では、村男グッズを自分も子供もお土産にも買ってしまいました。(ピンバッジも買えばよかった〜と今頃後悔しています) もっと日本中で活躍する村男を見てみたい今日この頃です。
Posted by 茶畑30郎 at 2014年09月01日 08:15
あの…村男V世のグッズが欲しいのですが、直接行かないと買えませんか?携帯から見ているのですが通販はありませんか?
Posted by れいち at 2014年11月06日 01:01
村男クン、賛否両論で好き嫌いがはっきり分かれるところですね。。。
村民からは万人受けするような第二のキャラをなんていう声も出ているようです。

村男グッズですが、ホテルネットショップでの販売をまだしていないのですが、そうですね。商品登録しないといけませんね。
もしよろしければお電話でご注文を承ることが出来ます。が、このピンバッヂが次の入荷が少し先になってしまいそうです(11/5現在)

Posted by とみしん at 2014年11月06日 10:12
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック