ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2015年04月06日

モーニングコーヒー始めました!

こんにちは、スタッフのんです。

今日もジメジメした1日になった白馬村・・・。
こんな日が続くと、心もジメジメしてしまうのは私だけでしょうか?


さて、白馬ハイランドホテルは4月4日から新サービスが始まりました!
それは『モーニングコーヒー』です。

朝6:30〜10:00までの間、1階ロビーにて用意しております。
もちろんご宿泊者は無料で飲んでいただけます。

モーニングコーヒーを始めるきっかけは、やはりお客様からの声です。
特に車の運転をされる方は、なぜか出発前にコーヒーを飲みたくなるんですよね?

ご朝食会場にもコーヒーは出ていますが、ご出発前にもう1杯いかがですか?

これからは、コーヒーが飲めない方にお茶か紅茶を用意する予定です。

また少しですが、お客様のご要望にお応えできたかな?
のん
この記事へのコメント
モーニングコーヒーいいですね(笑)

空気の美味しいところで飲めるのは最高のひと時ですね。

美人なのんちゃんが入れてくれたらもっと最高です。

Posted by さくら at 2015年04月09日 00:02
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック