ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2007年05月14日

いよいよ八方夏営業開始!

200705141100000.jpg
白馬は今日も朝からいい天気!
暮らしていると、日に日に暖かくなるのが実感できます。春ってほんっと大好きです♪

そして今日は待ちに待った八方尾根の夏期営業開始の日、偶然にも休みだったので、迷わず行っちゃいました(^^)v

やっぱりいいですよね。景色サイコー\(~o~)/山がでかいや、近いや。
八方池はまだまだ雪の下でしたが、その近くで食べたローソンのおにぎり(たらこ)と、たまたま売ってた八ツ橋のうまいこと(笑)

ちなみに花はタテヤマリンドウ、カタクリ、ショウジョウバカマが二番目のリフトの足元に結構咲いてました。歩くところにはまだまだ花はないです(^-^;

雪の量は平年並み?
池までは尾根沿いの道しか歩けませんが、雪の上を歩くのは第二ケルンの先、たった300Mくらい。防水の靴でもあれば最高です。なければスニーカーでもなんとかなりそう。

みなさんも機会があればぜひ行ってみて下さいね。



とみしん
この記事へのコメント
八方尾根ですかぁ、行ってみたいですね・・・遠いけど
Posted by 通りすがり at 2007年05月16日 19:07
花文字をゲレンデに作成していましたが、完成しましたか?作成の状況を苦労話、写真も含めてドキュメントしてほしいです。
Posted by スザカのねずみ at 2007年05月17日 10:56
スザカのねずみさんコメントありがとうございます
花文字情報を載せましたよ http://hotel-hakuba.seesaa.net/article/42148050.html をご覧くださいませ!
裏情報なんかはまた改めて載せてみようかと思っています
完成したらまたアップしますね
Posted by 管理人 at 2007年05月18日 15:53
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック