ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2007年05月18日

強風吹き荒れる!

昨晩から突然吹き出した強風、今朝外は折れた小枝や飛んできた鉢などで散乱気味、ホテル玄関にもこんもりと落ち葉が積もっています
片付けるの大変そう…

今日は天気は回復したので、少し土いじりしようと決めました(^^)


話は変わりますが、明日からはいよいよ栂池パノラマウェイの夏営業が開始されます!!
残念ながら明日は行けませんが、時間を改めて行ってきますよ、モチロン(^^)v
来週頭には一度行ってこようと思います。また写真アップしますので、お楽しみに


とみしん
この記事へのコメント
昨日の風はホンとに凄かったですね(><)
そして、明日からは栂池のオープン♪♪♪
毎年の事ですが やはり嬉しくなりますね!
私も近いうちには是非!行って来ます!!
Posted by 白馬のばば at 2007年05月18日 15:39
ぜひ行って下さい!!
去年は残雪がすごくてロープウェイ降りたところはまるで立山黒部の「雪の大谷」のようになっていたんですよ!!

今年はどんな風景が、どんな花が迎えてくれるんでしょう??

ホテルホームページに栂池のライブカメラをリンクさせたのですが、数日前から画像が消去されてしまっています。。。なぜでしょうね??
Posted by とみしん at 2007年05月18日 15:48
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック