ここに書かれた記事などはスタッフ個人の意見や主張を含む場合があります。白馬ハイランドホテルはその内容や真偽についての一切の責任を負わないこととします。

一部の写真はクリックで拡大します

2015年07月13日

白馬村で一番?あじさいスポット!

こんにちは、スタッフのんです。

毎年、この季節になると思い出す白馬村の期間限定スポットがあります。
一度行ったら、また訪れたくなるスポットです(のん談)。

3年前の同時期に出かけた時の記事はこちら

そこは、白馬ハイランドホテルから車で10分くらいの場所
国道148号線から長野方面へ向かうオリンピック道路へ入り、
広い駐車場のあるサンサンパークの手前の信号を右折してすぐの左側にあります。

今年も行きたいと思い、ずっと気になっていたんですが機会がなくて・・・、
すると!スタッフゆっきーが丁度出かけたと言って、写真を提供してくれました♪

約30種類のあじさいが見られるらしいです。
確か私が行った時も5種類くらいしかわからなかった記憶があります。

どうやらスタッフゆっきーは、レストランで働くスタッフと一緒に出かけたようです。

スタッフ.jpg

スタッフの後ろ姿が・・・。
道路の脇に続く、あじさい

どこまでも.jpg

白いあじさい

白のあじさい.jpg

白いあじさいアップ.jpg

スタッフゆっきーの感想を聞くと!
「6月に東京の実家へ帰った時に、あじさいで有名なスポットへ出かけたけど、そこよりも見応えがありましたよ!」との事でした。

晴れていれば北アルプスとあじさいを撮れます。

北アルプスとあじさい.jpg

この季節、おススメのスポットです。
のん
この記事へのコメント
アジサイも綺麗ですね。アジサイロード。
白馬に行きたくなりました。
Posted by さくら at 2015年07月21日 23:48
コメントを書く
ニックネーム: [必須入力]

メールアドレス(公開されません):

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/422308721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック